還暦おじちゃんねる

とうとう還暦になってしまったオッサンです。一緒に暮らす2匹の猫やキャンプやバイクの事など書いていこうと思います。

高すぎる有名税

石田ゆり子さんのインスタのコメント欄が荒れまくってる・・

何が起こっているのかご存じの方も多いと思うので、荒れている理由は

書きませんが、本当に高い有名税になってしまっている。

何事も反対意見の人はいるものなので、それは構わない。

面と向かって口論をしているならば、興奮して強い口調になったり汚い言葉も

出てくるのは致し方ないと思う。

でも、文章にしてコメントしているのだから、もう少し相手の事も思いやって

冷静に書けないものか?

ただ単に、石田さんの事を傷つけたいだけのような、心無い悪意のこもった

コメントの多いこと多いこと。

本当に嫌になるよ・・

お怒りのにーに