還暦おじちゃんねる

とうとう還暦になってしまったオッサンです。一緒に暮らす2匹の猫やキャンプやバイクの事など書いていこうと思います。

お題としてどうなのか?

今週のお題「体調が悪いときの過ごし方」

「芋」「最近読んでるもの」の次はこれかぁ・・

なかなか、自分が書けるようなお題が出ないなぁ・・

とくに今回のお題はどうなの?って感じ。

体調の悪いときの過ごし方に、人それぞれそんなに違いあるのか?

乾布摩擦をします!とか熱いお風呂に入って思いっきり汗をかいて

熱を下げます!

とか変わったことをやる人も中には居るかもしれないけど。

そもそも、他の人の体調の悪いときの過ごし方に興味がありますか?

 

招き猫を乗せられてご立腹