還暦おじちゃんねる

とうとう還暦になってしまったオッサンです。一緒に暮らす2匹の猫やキャンプやバイクの事など書いていこうと思います。

ここらでオレの子供の紹介でも(其の二)

 

次女ちぷる

新しく家族の一員になった女の子。

この子がうちにやって来たのは、2021年6月3日。

ハグーという里親募集サイトで見つけて「可愛い子だなぁ」とちょっと悩んでいたんだが、この時は訳あってキジトラの子を探していた。(この子はサバトラ)

しばらくすると、この子の里親が決定したと表示がされていて「まあ、仕方ないか・・」と思っていた。

ところが、何日かしてサイトを見るとまた里親募集中になっていた。

なにやら、里親希望の方にドタキャンされたとのこと。

「まじか!」

これは、もう運命かもしれないと思い高速道路を使って群馬まで会いに行ってきた。(オレは埼玉在住)

最初は、お見合いするだけの予定だったけど、会ったらもう駄目だよね・・

一目惚れで、結局そのまま家に連れて帰りましたとさ。(^^;)

家に来て2週間後の写真

以上、簡単なオレの子供(にーに&ちぷる)の紹介でした!