還暦おじちゃんねる

とうとう還暦になってしまったオッサンです。一緒に暮らす2匹の猫やキャンプやバイクの事など書いていこうと思います。

道の駅スタンプを収集してみたくなる

こんなのあったんだ!

2023年も終わろうとしている中、こんな物を買いました。

道の駅スタンプブック

まあ、2023年度版といっても、道の駅なんて毎年そんなに変わることはないと

思うので、問題ないでしょう。

道の駅に行くと、何かスタンプがあるなぁとは思っていたんだけど、

スタンプブックなんてあったのね!

しかし、関東だけで183駅もあるのかぁ・・

1か月に5か所回っても、3年以上かかる。

コンプリートはちと厳しいかな?

でも、道の駅をはしごするだけのツーリングも面白そうだ!

こういうの集めるの好きな人多いよね。オレもだけど・・

御朱印帳とかもそそられる。まだ、手を出してないけど。

あと、大昔に夢中になって集めた物にこんなのがある。

集めたカードを貼っていくんだよ

知ってる人いるかなぁ??