還暦おじちゃんねる

とうとう還暦になってしまったオッサンです。一緒に暮らす2匹の猫やキャンプやバイクの事など書いていこうと思います。

自信過剰で楽しいバイクライフ

AIタイトルアシストを使ってみた。

はたして、どんなタイトルを付けてくれるのかな?

 

さて、オレの「買ってよかった2023」は文句なしにバイク(YAMAHA XSR155)である。

妙義山

還暦を目の前にして、バイクの中型免許をしたことは以前に書いたが、

 

nekonotitioya.hatenablog.com

何よりも良かったのは、バイクの技能講習をスムーズにクリア出来たことで、

自分の身体がまだ衰えてはいないことを実感できたことである。

もともと自分の得意分野においては、自信過剰気味であったのだが見事にそれを

助長してくれた。(笑)

また、バイクを購入したことで休日の過ごし方の選択肢が増えたことも

良かった事のひとつだ。。

すでに何回かツーリングも行ったし、バイクキャンプも経験した。

そして今は、冬のツーリングに備えてちゃくちゃくと防寒グッズを揃えている。

今後も、バイクをカスタムするなど楽しみは尽きない!

 

ところで、AIの考えてくれたタイトルだが・・

バイクで過ごす充実した日々← そこまで充実してないって!

バイク購入で夢が広がる!← 大志は抱いておりません!

バイク免許取得してからの人生が変わった!← そんな大げさな!

自信過剰で楽しいバイクライフ← うける!これにしよっ!(^-^)

 

 

 

▲ ここに「買ってよかった2023」を書こう

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ